indexメイン過去ログ 企画一覧
 
企画3:魔術士×剣士
中世ファンタジー風の村を舞台にした魔術士と剣士による純愛モノのオーソドックスなRPG。   ( DL site内作品紹介ページ
当サークルへのご意見・ご感想は下記の拍手よりお願いします。
お答え出来るものに関してはメインページ内で、投稿された文章を引用し返信いたします。
web拍手 by FC2 拍手ページ下部のコメントを送る部分から投稿下さい。 現在の状況(不具合・作業内容)
DL site内作品ページにて動作確認版ver.1.1.0を配布中。
 
作品情報
発売日
未発売
作品番号
RJ117911
CPU
Intel Pentium4 2.0GHz相当以上
メモリー
512MB以上
動作環境
RPGツクールVX Aceにて作られていますので、その他の動作環境はRPGツクール VX Aceに準じます。
プレイするためには無料のRPGツクールランタイムパッケージが必要です。
その他
イベントCG基本枚数、8枚。
CG原画・彩色、RED coffee さくこ様。
 

ストーリー
主人公の魔術士は異変調査の依頼を受けてとある村を訪れる。
女剣士ミリアムと共に魔女が潜むという洞窟へ向かうことになった。
 

女剣士専用ステータス

女剣士には専用のステータスがあります。
●好感度:魔術士への好感度です。様々な要因で上下し、会話などが変化します。
●淫乱度:女剣士の淫乱さです。淫らな気分になった場合などに上昇します。
●露出癖:女剣士の露出癖です。最初のうちは淫らな気分の時に服が脱げたりすると上昇します。
●自慰癖:女剣士の自慰癖です。最初のうちは淫らな気分の時にパーティを解散して一晩経つと上昇します。
●性経験:女剣士の性経験です。性交そのものだけではなく、自慰などでも上昇します。 立ち絵は様々なことにより変化します。
衣装は1種類ですが、上衣・下衣・上着・下着からなり、それぞれが独立して着脱・損傷します。
敵の特殊攻撃は、1度目は衣装を損傷させ、2度目は衣装を脱がせます。
(敵によっては1度目から脱がせたり、複数部位に影響を与えたりします)
 

探索
ダンジョン探索中、様々な障害が魔術士と剣士の行く手を阻み、それを乗り越えることで二人の仲は深まっていきます。
それは鍵のかかった扉であったり、道をふさぐ岩であったり、服を溶かしたりするモンスターだったり……

岩壁のせまいすきまだったりします。
 

過去の更新履歴
動作確認版ver.1.1.0配布。 (2013/08/05)
ヒロインの秘密がメニュー画面から見られるように。
ロード機能の追加。
皮肉を言った場合で2階から台所へ降りた際、自室の場所が変わる不具合の修正。
催淫薬を使った後に寝ても、表情が元に戻らない不具合の修正。
寝て一日経ってもパーティを再結成出来ない不具合の修正。
 
動作確認版ver.1.0.1配布。 (2013/07/05)
道具屋と鍛冶屋に看板をつけました。
メイドのキャラチップの不具合修正。
鍛冶屋の親父との会話の不具合修正。
トムと会話時に進行不能になる不具合の修正。
ベッド使用時の会話の不具合、進行不能になる不具合の修正。
女剣士が2人表示される不具合の修正。
帰還の魔法・アイテムの不具合の修正。
装備品(フォイル)の説明の修正。
 
DL site予告、動作確認版ver.1.0.0配布。 (2013/06/27)
 
 
inserted by FC2 system